♡メルヘンな週末♪*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:

こんにちは

12月にしては暖かい日が続いてますね)Oo.´-`

それでも寒がりのわたしはこたつのなかでぬくぬくとブログを更新中♡

こたつを出したらもう何にもしたくなくなっちゃってすっかり廃人化

(´`)

こたつ

こたつのせいで浪人したって言ってた友達がいたけど、

わからなくもないな~笑

そういえばこの前大阪に行ってきましたよ~。

話題の絵本カフェ「ペンネンネネム」さんにお邪魔してきました。

ペンネンネネム①ペンネンネネム②

絵本大好き女子としてはもう終始テンションあがりっぱなし!!

メニューも全部絵本の世界に沿った物ばっかりでもうときめく…(*´﹃`*)

しかもめっちゃかわいい!!♡しかも当然おいしい

イチゴのタルト

予約せずにいったのでスイーツだけしか食べれなかったけど、

メニューにあったオムライスとかパスタも絶対かわいいよね(´ω*)

おいしいスイーツ食べて、気が済むまで絵本を読みふけって幸せな時間でした!

チャイ

また行きたいな~。

年末であわただしくなってきましたね。みなさんも体調には気をつけましょう!