食玩コレクター

こんにちは、エリちんです★

みなさんはチョコエッグって食べたことありますか?

わたしは、小さいころからチョコエッグが大好きで、チョコエッグのチョコはもちろん、その卵型のチョコの中に入っている食玩を集めるのも大好きでした^^

それは大人になっても変わらず…

むしろ、大人になったことで資金力が高まったので、チョコエッグを箱買いしてどうにか集めるという技を身につけてしまった始末…。

今回も、大好きな食玩の新シリーズが出たので、さっそくスーパーで30個大人買いしてきました(*´▽`*)

レジのお姉さんが面食らった顔をしてたけど、そんなことも気にならなくなってしまうのが大人のいいところ笑

30個のチョコエッグのチョコを、全部包丁で割って中身だけ出す作業で休日が半日潰れました!笑

良い暇つぶしだなぁ~笑

割って残ったチョコは溶かしてスイーツにでもするかな…( ;∀;)笑