寝苦しい夜

こんにちは、エリちんです★

この前まで寒かったと思ったら、いつの間には寝苦しいと感じるぐらい暑くなりましたね><

私は寝ているときに首元に汗をかきやすいので、暑くて目が覚めることも多いです。。

最近は特にひどくて、1時間おきに目を覚ましてます笑

エアコンつけたら寒いし、どうしたものか…。

全然寝た気がしないので、朝起きるのもつらーい( ;∀;)

目を覚ましたら寝れなくなることもあるので、そういう時はどうやって寝ればいいのか…いいアイディアはないでしょうか笑

本でも読みたいところですが、読み始めたら目がさえてしまいそうだし…笑

眠気に耐えながら勉強していた学生時代が懐かしいです笑

これから暑くなるので、しっかり寝て体力を蓄えておきたいですね(*´ω`*)