サマースタイル解禁

こんにちは、エリちんです★

梅雨入りした途端に大雨☔~><

と思ったら梅雨の晴れ間で急にあつーい><

なんか、夏の匂いがしてきましたね!

足元濡れるし暑いしで、もうサンダルと半袖を解禁しました~(*´ω`*)

6月いっぱいぐらいは、5分袖とパンプスぐらいで頑張るんですけど、もうあまりにも暑いし湿気もすごいから解禁~!

さわやかでいいな~!笑

めいっぱい涼しげな服装をして、見た目も涼やかな感じで過ごしたいですよね★

マスクをするのがつらくなってきたので、何かいい案を考えなければ…。

暑い暑い夏に備えて、夏バテもしないように体力つけないとですね~。。。

熱中症にも気を付けよう。

お祭りも花火も海もない、いつもとは違う夏…。

ちょっと寂しいけど、何とか乗り越えて頑張るぞ~!