大好きな夏の風物詩

こんにちは、エリちんです!

夏といえば、やっぱりわたしはスイカ🍉

甘くて冷たくて瑞々しいスイカの香りだけでテンションが上がってしまうほどスイカが好きです!

夏の主食はスイカ!三度の飯よりスイカが好きなわたし。

カリウムが豊富で疲労回復効果も期待できるらしいので、暑さに体力を奪われやすい夏にはぴったりです(*´ω`*)

スイカは畑から取ったばかりのものが当然おいしいらしく、今夏はラッキーにも朝とったばかりのスイカをごちそうになる機会があって本当に幸せでした(*´▽`*)

毎年これでもか!というほどスイカを食べるので、今年もシーズンが終わるまでまだまだスイカを食べつくしたいと思います♡

凍らせたスイカでスムージーを作るのもおいしそうだなぁと思ってるので、もっとスイカを使って夏を満喫しよーっと!🎵