朝活のお話

こんにちは、エリちんです★

二度寝の常習犯なわたしですが、実は朝活に憧れています。

小学生の頃は、朝1時間早く起きて勉強したり、好きなアイドルのテレビ番組の録画を消化したりと非常に生真面目に生きていたのですが、中学生になって部活に明け暮れるようになってからは、朝はギリギリまで寝ていたい派に転落してしまいました…笑

社会人になってからは、起きて20分で出勤なんてザラで、休みの日も放っておいたら11時ぐらいまで寝てしまうような生活の私に朝活なんて無理!

って思いながらも、朝活への未練を引きずっています笑

7時半頃家を出るので、5時半ぐらいには起きたい。。。

10時半に寝れば無理な生活ではないはずなんですが…できないんです笑

朝早く起きよう!と思って夜早めに寝ても、結局いつもと同じ時間に起きるのでただのいっぱい寝た人になってしまいます( ;∀;)

日が昇るのが早い夏のうちに朝活習慣を身につけようと思ったのに…最近は秋に向けて日の出が遅くなってきてしまいましたよ…><

朝早くすっきりと起きるコツが知りたいです泣