バッグ大渋滞

こんにちは、エリちんです★

実は先日誕生日だったのですが、知り合いや友人からなぜかバッグのプレゼントの嵐!笑

私が仕事で10年ぐらい使っているバッグを見かねてのことでしょうか笑

仕事で使えるA4サイズの書類が入るバッグたちをいただきました♪

せっかくなので、バッグと同じ柄のお財布も購入し、ちょっとお高い新品のバッグとお財布に囲まれた夢の生活を送っております(´ω`)笑

新しいバッグがあると、引きこもりがちの私でもお出かけしちゃおうかなーという気持ちにさせてくれます♡

こうなると、一緒にお出かけする靴がほしいな…靴に合わせる服も欲しいな…と物欲が止まりません笑

秋に向けて涼しくなるので、もっと気軽にお出かけできるようになるといいなぁ。