ホットコーヒーの季節

こんにちは、エリちんです!

信じられない暑さから一転、さわやかで涼しい秋の陽気が感じられるようになりました。

日中はまだ暑いけど、溶けてしまうほどでもなく、程よい気候で今の時期最高じゃないですか?

ちょっと涼しくなってきて嬉しいなぁと思うのは、ホットコーヒーが気持ちよく飲めること!

朝ちょっと涼しい間に飲むホットコーヒーってたまりませんよね(´ω`)

寒いときに飲むのとはまた違った良さがあります(´▽`)

コーヒーの良い香りで一日を始めるのもめっちゃいいですよね~!

いろんなフレーバーのコーヒーを集めて、朝起きるのが楽しみになるようなコーヒータイムを過ごしたいと思います☕