行楽シーズンっ♪

こんにちは、エリちんです☆

秋も深まってきたので、そろそろあれをしたくなる季節…♡

あれって…もちろんキャンプです!(´ω`)

朝も夜もちょっと肌寒いこの季節、外で焚火かバーベキューをしながらおいしいもの食べたい!

…というわけで、週末に住人さんたちとわびさびキャンプを開催しました~!

コロナ禍であんまりあちこち遊びに行けないし、とりあえずアウトドアならいいかな?って突発的に決行…笑

とりあえずめっちゃ寒かった!><笑

でも、みんなと一緒だから心はポカポカ♨だ~(´▽`)

今回はテントを張ってテントに寝泊まりしたんだけど、やっぱりちょっと寒かったので、コテージにすればよかったね…とみんなで凍えたのもまた良い思い出ということで…☆笑

夜は星もきれいだし、最高に楽しい思い出になりましたっ🎵