たまの贅沢!

こんにちは、エリちんです☆

年がら年中「自分へのご褒美」を自分にあげまくっている私ですが、今回もまた自分へのご褒美♡として住人さんを誘ってお寿司屋さん🍣(回らないやつ!笑)に行ってきました(´ω`)

しかも、実家がお寿司屋さんをやっているという住人さんがいたので、問答無用でそのお店にお邪魔することに…!笑

住人さんのお父様にもみんなでしっかりご挨拶(^^♪

ひとつひとつ丁寧に握られるお寿司を頬張りながら、最高の幸せを感じてたらふくいただきましたっ笑

楽しかった&おいしかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

たまにはおいしいものを食べて贅沢するのもいいなぁ。

また明日からも頑張ろうね!と言い合いながら帰宅しました🌃