年末感

年末だ…!

クリスマスも終わり、ぽつぽつと仕事を納めた住人さんもいて、いよいよ年末だなぁと感慨深い思いに浸っています。

年末ってどうしてこんなに慌ただしいんでしょうか笑

本当はもっと落ち着いてゆったりした気分で年末を迎えたいのに絶対に無理なんだよなぁ( ;∀;)

今年はコロナもあるので実家に帰省するのはやめて、シャアハウスで住人さんたちと一緒に過ごそうと思います!

関東近郊に実家がある住人さんたちは帰省しちゃうので、少ない人数でしっぽりと紅白歌合戦でも見ながら年を越すか…!

慌ただしかったのに急に大晦日の夜ぐらいから寂しさを感じてしまうのも年末感満載ですよね。

今年もエリちんのブログをご愛読(?)いただいてありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね。