インターネット大渋滞

緊急事態宣言が出され、私が住むシェアハウスの住人さんたちもリモートワークをする人が増えてきました。

通勤時間ゼロなんて、なんて素晴らしいの!ってみんなで喜んでいたんですが、いざリモートワークが始まると大問題が起こりました…笑

ZoomでWeb会議に出席していた住人さんが「ネットが遅い!」と焦りだし、インターネット上で入稿作業をしていたライターの住人さんが「エラーが出る…」と訴え始めて大混乱!

みんなが一斉に使い始めたからネット回線が重くなっちゃったんですね笑

このご時世、インターネットがないと仕事ができない人たちばかりなので、ネット回線の大渋滞にオロオロするしかなく…( ;∀;)笑

結局、ハウスのオーナーに訴えてインターネット回線を強化してもらいました♪

いつもお世話になっています。笑

これで安心してリモートワークできるね💖

頼りになるオーナーとゆかいな仲間たち、そしておしゃれで綺麗なシェアハウスって最高すぎる!