☆お花と雑貨と年末と・・・☆☆

こんにちは~。

もうほんとにほんとに年末

早いですねぇ。だけどまさか12月とは思えないあたたかさですね。

暖冬だなんて言ってもいっつも結局寒いじゃん!!

ってなるけど今年の冬は本当にあったかい

温暖化って深刻なのかな?ω`)まぁわたし寒いの苦手だからいいんだけども…♪

お店内装

この前ふらっと立ち寄ったお花屋さんがとってもユニークだったのでUPしちゃいます。

お花屋さんというか、ガーデニングと雑貨のお店だったんだけど

クリスマス仕様でとってもかわいかった♡

生花はなくて、ドライフラワーに溢れたナチュラル感たっぷりのお店でした。

クリスマスオーナメント

すっごくわたし好み!(´ω*)

わたしの大好きなマスキングテープもたくさん置いてあって

もうここは天国か!?って感じでしたよ)Oo.´-`

こじんまりしててあたたかみのあるショップでした^^

ドライフラワーで作ったリースもかわいかったな~。

また行ってみよっと(´`)°+.*

ドライフラワー

さてさて、年内の更新は今日が最後です^^

みなさん、よいお年を☆☆お持ちの食べ過ぎに注意ですよっ!

ってそれはわたしか。笑

ぜんざい