雪の思い出

緊急事態宣言は再延長されましたが、春は着実に近づいています🌸

今年の冬は、本当に寒くて寒くて、当然雪も降りましたし、本当に寒い冬だったように思います。

雪といえば思い出すのが、何年前か忘れましたが、列島全体にものすごい寒波が来る!みたいな日、

朝起きたらシェアハウスの屋上が雪景色になっていることもあったなぁ笑

スマホを遡ったら画像がありました~!

地元でもあまり雪を見たことがないし、雪といえば遊びに行く雪山ぐらいの認識しかなかったので、

地面に雪がこんなに積もっているなんて、ちょっと珍しくてはしゃいでしまいました><

ふわふわで真っ白な雪が積もって、こんもりした丸い形になってるのかわいいなぁ(´ω`)

大雪の地域は本当に大変だけど、都会で見る雪はそれはそれで良いなと思いました。