自転車もりだくさん

シェアハウスに住む私たちの主な「足」は自転車です🚲

自転車は車よりも時間がかかりますが、季節の匂いや風を感じながら走ることができるのでみんな気に入っています♥

もちろん、予算的に車を持てないという人も多いのですが…笑

そんなこんなで、シェアハウスの駐輪所には自転車がもりだくさん!🤣🤣

移動用の自転車はもちろん、趣味でやっているクロスバイクを持っている人もいるので、本当に自転車だらけです。

住人さんよりも自転車の数の方が多いかもしれない!笑笑

そこで、それらを整理するために、自転車にシールを貼ることになりました(´ω`)

めっちゃかっこいい赤いステッカーです✨

みんながこれを貼ると、仲間って感じでいいですよね😍

これからも自転車にはお世話になりたいと思います!笑