お風呂はお早めに

突然ですが、皆さんお風呂は好きですか?

ちなみに私は「そんなに好きじゃない」です。笑

お風呂に入ることは、するまではめんどくさいけどして後悔することはない日常ルーティンの代表格ですよね?💦笑

当シェハウスの内覧のためにVR用画像を撮影しました📷

白基調の内装に、黒地の床でシンプルかつモダンな感じですよね!😄

バストイレ共用ですが、広いので快適です✨

ここにきてちょっとお風呂に入るのが楽しみになったかもしれない🤗

暑くなるとシャワーだけで済ませてしまう人も多いですが、体のためには湯船に浸かったほうが良いみたいですよ~🛁

この夏は、ご飯を食べる前にお風呂に入ることを目標に頑張ります!笑