メールボックス

ペーパーレスというワードが生活に浸透し始めても、紙の通知やお手紙、ハガキなどはいまだにずっと私たちの生活の中にあります。

文通などお手紙ののやりとりをしなくても、一方的に送られてくるお知らせの通知やDMなど、自分あてに届く郵便物って1週間で見ると割と多いですよね✉

シェアハウスでは、そうした個人あての郵便物をどうしているのか、気になりますよね?✨

当シェアハウスでは、こちら!

この玄関横のメールボックスを個人ごとに割り振り、そこに郵便が届く仕組みになっています。

プライバシーも守られるし、ほかの人の郵便物と混ざってなくなることもないし、かなり便利💕

一つ屋根の下で暮らしながらも、プライバシーはしっかり守られる安心安全のシェアハウスです🤩