ハンモックに揺られて

当シェアハウスには、ほかのおうちにはおそらくあまりないであろう代物があります。

それは、ハンモック!

お庭にぶら下がったハンモックに揺られて本を読んだりお昼寝をしたり、

住人さんとのんびりおしゃべりをしたりするのは至高のひと時です…!✨

そんなハンモックをウォッシュクリーニングに出しました。

いつもみんなを乗せてゆらゆら揺れてるハンモックが、めちゃくちゃきれいになって帰ってきました😍😍

これでまた快適なハンモックライフが送れるな~💕

一度この気持ちよさを知ってしまったら、もうハンモックなしでは生活できません💦

アウトドアな気分にもなれるし、本当におすすめです😎

普通のおうちにはないハンモックが楽しめるシェアハウス、いかがですか?💕