集中部屋!

今年も仕事頑張るぞー!ってことで、シェアハウスのワークスペースを模様替えしました✨

ちょうど年が明けてからコロナの感染者数も増えて、リモートワークに切り替えてる住人さんも増えてきたのでちょうどよかったかな。

自分の部屋で集中して仕事や勉強ができる人もいますが、人の目がないとサボってしまうという人もいますよね?笑

ちなみに私は後者です!笑

だから、シェアハウスのワークスペースは本当にありがたい存在😆

人の目があるから集中できるし、適度な雑音も聞こえて逆に集中できます!

仕事だけじゃなく、本を読んだり勉強したりとさまざまなことに使えるワークスペースは、シェアハウスになくてはならない大切なお部屋ですね🌟