中華屋さんのバカァ、食ってまうやろーっ!! (ノ><)ノ ☆彡

こんにちは

最近は新年会続きでそろそろウエイトオーバー…(´`)

後悔するの分かってるのに食べるのも飲むものやめられないっ

新年会ラッシュが終わったらさすがにダイエットしないとですよね

ええ、わかってますとも(号泣)

と、そんなこんなで新年会でおいしいもの食べまくってますっ(*´`)

一番印象に残ってるのは中華ですね。

同僚と上司と新年会でたらふく食べた後に行った二次会がなんと中華屋さん!笑

まだ食うんかいわたし!!!( ˙-˙ )

さっきまでおなかいっぱいとか言ってたのに、おいしそうなエビチリや

麻婆豆腐を目にした途端一気に空腹に。笑

ああおいしかった。幸せ。

エビチリ 麻婆豆腐

初めてのピータンにもチャレンジしましたよっ!

ピータンめっちゃおいしかったアアアア!!また食べたい♡

ピータン

いつもはあまりしゃべらない上司も、

お酒が入るといろんな話をしてくれるので本当に本当に楽しかったです!

たまにはガス抜きもしないとね

そろそろ甘いもの食べたいなぁ(あれ?ダイエットは?)笑