コーヒーブレイク

コーヒーブレイクにしませんか?☕

テレワークをする人やフリーランスが多いシェアハウスなので、15時ぐらいと17時ぐらいにはキッチンに人が集まります。

自分のペースで仕事ができるのがテレワークやフリーランスの良いところですが、逆に休憩を挟まずに延々と働けてしまうのが欠点でもあります。

でも、一緒にコーヒーブレイクがとれる住人さんがいれば大丈夫✨

ちょっとほっとしたいとき、小腹が空いたとき、気合いを入れ直したいときにはキッチンに集合!

キッチン横の窓際のカウンターで、つかの間のコーヒータイムを過ごしませんか?

他愛のない話をしながらちょっと休憩💖

それだけでまた頑張れますよね!

さて、今日も午後からしっかりがんばるぞ~!💻✨