一人の空間

シェアハウスに住んでいても、いや、住んでいるからこそ一人の時間は大切です。

人とお話しするのが好き、一緒にご飯を食べるのが好き…そんな人が多いシェアハウスですが、

みんな自立した大人なので、一人の時間も大事にしています✨

一人になりたいならやっぱり自室がいちばんですが、実はトイレも一人になるには絶好のスポットだと思いませんか?

職場ではトイレが憩いの場所だと感じている人が多いそうです。

わかります!!笑わたしも、トイレってちょっと落ち着く派です!🤣🤣

だから、トイレはおしゃれできれいな空間であってほしいですよね✨✨

シェアハウスのトイレは、ちょうど良い広さでスタイリッシュなトイレですよ♬

トイレがおしゃれできれいだと、ちょっと嬉しくなりますよね💕