グリーン至上主義

おうちの中に欠かせないものはたくさんありますが、中でも観葉植物は欠かせませんよね。

どんなお部屋でも、ちょっと緑があるとほっこり心が癒されます🍂

また、観葉植物は、鉢の種類もさまざまなので、お部屋を映えさせることも可能です✨

センス良く配置された観葉植物は、お部屋も映えるので住み心地も良いですよね!

当シェアハウスでも、植物の存在を大切にしています。

モダンでスタイリッシュなお部屋に、さりげなく置かれた観葉植物に癒されている住人さんも多いです💕

観葉植物はお世話が簡単なものも多いので助かります🤣

これから秋、冬と季節が変わる中で、変わらずにいてくれるお部屋の観葉植物の存在に、もっと癒されることになりそうです。