HBD!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お誕生日パーティーといえば、小さい頃に家族で楽しんだ記憶がある人も多いのではないでしょうか🎂✨

当シェアハウスは、住人さんは家族のようなものなので、お誕生日ごとにパーティーを開催しています!

先日も、住人さんのお誕生日をみんなでお祝いしました👏

おめでとうございました💕💕

大人になるにつれて、なんとなく年を取りたくないな…という理由でお誕生日がうれしくない人もいると聞きますが、

それでもやっぱり、みんなにおめでとうと言ってもらえる1年に1回の自分が主役の日って大切にしたいですよね🌸

これからも住人さんのお誕生日を一緒にみんなでお祝いしたいな…🌟