お肉×お酒=至高

外でご飯を食べるとなれば、やっぱりお肉焼きたいですよね!?

老若男女に愛されるお肉、最強じゃないですか!🍖

そんな肉食女子が多いシェアハウスですが、先日お外で炭火でお肉を焼きました…!

鉄板で焼いたお肉もフライパンで焼いたお肉も、当然お肉なのでおいしい!✨

しかし、炭火と網で焼いたお肉にはかなわないのです…!💕

焼ける香ばしい匂いと悩ましい音…!最高か!✨笑

最近は日中に暖かい日が多いので、お外で焼いたお肉と一緒にビールを流し込むのもまた至高ですね💕

イベント好き、アウトドア好きの方は、絶対にシェアハウスに向いています!

何か理由をつけてビール飲みたい!外で食べたい!という人はぜひおいでください🌟笑