定番チキン☆

12月になった途端に、街中がクリスマスカラー一色になってきましたね🎄

クリスマスソングが聞こえてくると、何歳になってもちょっとだけワクワクした気持ちになってしまいます。

そんなクリスマスシーズンに、少し早いですがクリスマスパーティーがありました✨

メインはやっぱり、これ!

クリスマスといえば、やっぱりこれだよね~!と言いながら頂きました😍

もちろん、ちゃんと手作りだよ🌟

こういう料理が得意な人は、シェアハウスにはつきものなので…!?🤣笑

美味しく楽しく幸せな時間を過ごしました。

子どもの頃とは違った楽しみ方ができるので、大人になってもクリスマス大好きです💖

さて、当日までにあと何回クリスマスパーティーをやるのかな🙂🙂笑