カフェで作業すると捗るタイプの女

持ち帰った仕事や副業でやっている仕事、資格試験の勉強など、家にいてもどうにか集中したいときってありますよね?

自分の部屋で自分一人で集中できる人は意外と少なく、誰かに監視されていないとできない!という人も多いです笑

かくいう私も、誰かの目がないとすぐに怠けてしまうタイプなのですが…笑

そんなダメ人間のため(?)にワークスペースを設けているシェアハウスもあります💕

コワーキングスペースみたいなおしゃれでスタイリッシュ、でもちゃんと集中できるという素晴らしいスペースです!

こんなおしゃれなところでタンブラーに入れたコーヒーを飲みながら作業している私、もしかしてとんでもなく都会的なのでは????という錯覚に陥ってしまいます🤣

モチベーションも上がりますよね!✨

ちょうどよく人の目があるシェアハウスは、人の目がないとサボってしまう人にうってつけなのでした🌟笑