ランドリールームの幸せ

みなさんはお洗濯は好きですか?

私は「干すのは好きだけど畳むのは嫌い」です!笑

ランドリールームの洗剤と柔軟剤の独特な香りは大好きです✨

シェアハウスにもランドリールームがあるので、ふんわりした石鹸の香りを感じる時間が楽しみでもあります。

洗剤にはあまりこだわりがないですが、柔軟剤はいろいろなものを使ってお気に入りを探しています🌸

前はお花の香りを好んで使っていたのですが、最近はグリーン系や石鹸の香りに近いものなどより自然に近い香りに惹かれるようになりました🍃

洗濯物を干すときと服を着るときに香る柔軟剤の香りに幸せを感じています✨

たまに柔軟剤を入れ忘れてタオルがごわごわしてしまうこともありますが…🤣

これから春になったら洗濯日和が増えますよね❣

柔軟剤の香りと一緒に春の香りがする洗濯物が恋しくなってきました…!

春が待ち遠しいです🌸