お庭のある暮らし

庭いじりはお好きですか?

シェアハウスには、中庭があるおうちもたくさんあります🌟

都会のビル群に囲まれて、なかなか緑や自然を見る機会がないなぁという人は多いですよね。

そんな生活の中でも、おうちにお庭があれば、ほっこりした気持ちになれます💕

綺麗に剪定された木や石畳、玉砂利が一体化したお庭の風情を感じると癒されますよね。

2月は逃げる、といわれるように、もう2月も終わりに近づいています。

何かとバタバタすることが多い3月に向けて、みんなのお庭をちょっとでもきれいにしようかな。

もう少し暖かくなったら、朝お庭で体を動かすのもきっと気持ちいいですよね!

夏は縁側に座ってビールを飲むのもいいな~!笑

忙しい毎日の合間にでも、お庭を見て元気を出してもらえるといいなと思います。✨