お昼寝日和?

年度末を迎えて「去る」といわれる3月に突入しました👏

当シェハウスでもぼちぼち忙しそうにしてる人が増えてきて、閑散としたリビングにちょっと寂しさを感じてしまうことも…。

ところで3月になって急に春めいてきたような気がしませんか?🌸

春一番も吹いたことだし、ちょっとわくわくしてきますよね✨

暖かくなってきたということは、シェアハウス名物(?)のハンモックの出番ということです!笑

暖かい春の日差しの中で、ハンモックに揺られてスマホいじったりお昼寝したり読書したりするのはまさに至福💕

そんな楽しい季節が来たと思うと、もっと幸せな気持ちになりますよね✨

早く仕事終わらせてハンモックの上でのんびりしたいな~!