送別会!!

春は出会いと別れの季節なので、当シェアハウスにも当然出会いと別れがあります🐾

今回シェアハウスを退去される住人さんの送別会を行いました✨

就職とか、結婚とか、おめでたいことが理由で退去する住人さんが多いのですが、

おめでたいことだから、と分かっていてもやっぱりさみしくて泣いちゃった😢

友達でも家族でも恋人でもない、でもずっと心のどこかでお互いに寄り添い合っているシェアハウスの住人さん同士の絆って、ちょっと特殊だと思います🌟

会おうと思ったらいつでも会える距離にいるけど、同じお家から出ていってしまう住人さんを見送るたびに、

なんとなく実家の母も私を見送るときこんな気持ちだったのかなぁと思ったり🙄笑

しんみりしたお別れはシェアハウスに似合わないので、笑顔で見送ろうね!💕