プチ森林浴?

4月から新年度が始まる職種の皆様お元気でしょうか。

私は年度末からの新年度が繁忙期なので死ぬほどバタバタして毎日ゾンビのような顔をして帰宅しています😇😇

桜、散っちゃったよね…😭🌸

毎日毎日忙しくてゆとりもないけど、シェアハウスに飾られている観葉植物を見てちょっとほっこりしています。

この子たちも頑張って成長してるんだし私も頑張らなきゃ🍂

見て癒されるだけじゃなくて、やっぱり植物があると空気がきれいになるような気がするというか…。

植物の力ってすごいですよね。

目にも良いっていいますし💕

元気に育ってくれる植物と、いつも水やりをしてくれている住人さんに感謝です✨