アウトドア気分で

急に大雨が降ったり、大きめの地震がきたり…大気と地球の状態が不安定だな…と感じています。

地震めっちゃこわかった…💦

連休明けでしんどい&地震怖い…でちょっと気持ちがふさぎ込んでしまった住人さんも多かったので、気分転換に屋外でリフレッシュしました🌟

家の中にいると気が滅入るけど、青空の下でちょっとアウトドア気分でお話しするのもいいよね。

ほんとはお酒飲みたいけどまだお昼なのでぐっと我慢して。。。笑

屋上があるとこういうことできるからいいよね~って言いながら、好きなドリンクとお菓子で乾杯✨

外での飲食ってなんでこんなに幸せなんだろうね?🥺🥺

気分が沈んでしまうこともあるけれど、今の幸せを当たり前と思わずに、ずっと大事にしていかなきゃなと思いました!