ソウルフード!

日本人なら誰でもだいたい好きなごはん料理といえば、やっぱりおにぎりじゃない?

おにぎりは、お米というシンプルな素材に、自分の好きなものを何でも混ぜたり入れたりして食べれるし、

栄養もとれて、お腹も心も満足する日本のソウルフードと言っても過言ではありません🌟

国際色豊かな当シェアハウスでは、外国人の住人さんにもおにぎりは大人気です✨

だから、おにぎりパーティーなんかしちゃうとめちゃめちゃ盛り上がるわけで…笑

いろんな具を混ぜたり入れたりして、思い思いのおにぎりが並びました🍙💕

すっごくおいしかったぁ~😊😊

私は、おにぎりは混ぜ込みごはん系が好きなんですけど、焼き肉やBBQのときは圧倒的に塩むすび派です!!!!!笑

おにぎりパーティー、またやりたいなぁ。