*.。・°.♡ハッピーバレンタイン♡.°・。.*

こんにちは♡

さてさて、ドッキドキのバレンタインが終わりましたね(*´`)♡

ギフト

学生時代は意中の彼にどんなチョコをあげようかとああでもないこうでもないって言いながらいろいろ考えたものです(´∀`*)笑

社会人になると学生時代ほどの盛り上がりはないものの…それでもやっぱりそわそわしちゃいますね><

エリちんもお世話になってる人にあげるチョコを一生懸命ラッピングしました♪笑

ラッピング

職場の上司や同僚にはミニサイズのワインボトルを1本ずつ渡しました~。毎年チョコっていうのも飽きるかなぁ…と思って。

ワイン

男性社員にあげたら女性社員にもあげたくなっちゃうので、女子にはわたしが大好きで大好きで毎年この時期になるとハンパない大人買いをしてしまうベルギーチョコをおすそわけ♡

やっぱりチョコって甘くて幸せな気分になりますよね)Oo。.(´-`)

チョコ

あーチョコおいしい♡大好き(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

…あれ?ダイエットは…?(´ー`)

だだだだだダイエットは明日からっ…!!!!!><