残業中の照明で……

こんにちは!

3月の一大イベントと言えば…!そう、ホワイトデー♡

バレンタインにたっくさんの愛をまき散らした(押し売り…?)エリちんも1/2倍返し(!?)から4倍返しの愛のお返しをいただきましたよぅ)Oo。.(´-`

愛のお返しをくれないツンデレさんもいましたけど。

高そうなチョコに高そうなマカロン、おっきな花束に手作りのパウンドケーキ

(´﹃`)

花束 マカロン チョコ

おいしそうな外国のチョコに、大好きな洋菓子屋さんの焼き菓子ヽ(゜∀゜)ノ

粛々とダイエットを続けているわたしには拷問にしか見えませんね!?

(;´・д・)

おいしくてかわいいお菓子たちに囲まれてとってもとっても幸せなんですけどね><♡

何から食べようかなぁって考えながらもらったアップルティーを淹れる幸せな食後のティータイムを過ごしました♪

紅茶

それにしても、ホワイトデーのお菓子のラッピングってなんでこんなにかわいいんでしょうね♡

包装紙とか箱とか捨てるのもったいなくなりませんか?

わたしもプレゼントの参考にしないと!