別れの瞬間は必ず訪れる………(º﹃º )

こんにちは♪

先日、大好きな先輩が退職してしまう…とお伝えしたんですが、3月31日…ついにその退職の日を迎えてしまいました(∩´﹏`∩)

夢であってほしい…4月1日のエイプリルフールに「退職なんて嘘だよ☆」ってまたいつものように出勤してほしい…という願いも空しく先輩は巣立って行かれました(º﹃º )

先輩、新しい職場でも頑張ってください。。。

…というわけで!!名残惜しいわたしたちはとりあえず2日連続で送別会を開催しましたっ♪

どれだけ飲みたいんだ…笑

職場全体の送別会の後に若手だけで二次会をし、翌日はさらに若手だけで送別会をして二次会三次会…(ё)笑

豚肉と長いも炒め カルパッチョ サラダ

おいしい料理とおいしいお酒に楽しい思い出話(ほぼ愚痴!笑)で盛り上がりましたよ~☆

焼うどん ムニエル

アラサー&アラフォーの最高に楽しい集いになりましたぁ♡♡

サプライズで色紙とプレゼントも渡せたし、喜んでもらえてよかったです

(つ`・ω・´)っ

さぁ、気持ちを新たに新年度頑張るぞぉぉー!(´ω`*)