漫画を読みふける春の日✿

こんにちは♪

最近のエリちんはすっかり漫画ブームです(つ‘・ω・´)っ

レンタル漫画をひたすら読みふける毎日を送ってますよ~!♡

ずっと読んでいたいからお風呂にも漫画を持ち込んで読んでのぼせて…笑

風呂

炭酸水を飲みながら漫画を読んでお風呂に浸かってます(ё)☆

ダイエットと漫画の読書が一気にできちゃうなんて)Oo。.(´-`笑

炭酸水

最近はジャンプコミックスのBLEACHにハマってますよん♪

すでに昨日までで既刊の70巻まで読破完了ヽ(´ー`)ノ

土日はほぼ漫画に費やすという何とも引きこもりな週末を過ごしました。。。。

次は何を読もうかな?おすすめがあったら教えてくださいね!

そんなことよりも漫画を読んでいるとなかなかん気持ちと頭が現実世界に帰ってこれなくなっちゃうんですよね…(;´・д・)

ジャンプコミックスって基本的に全部非現実的なので、ジャンプを読んでるときはずっと空想世界にワープしちゃってるんです(   ˙-˙   )

漫画

…現実戻って仕事しよ…笑