久々のカラオケ)Oo。.(´-`♪

こんにちはっ!!

先日久しぶりにカラオケに行ってきましたぁ~(´ω`*)

友達と飲んでてテンションあがっちゃってカラオケに乗り込みました笑

焼き鳥

うん、たのしかった~)Oo。.(´-`

エリちんは、カラオケ行く前は「わたし聴く専門です~><」って言いながら、実際にお部屋に入るとマイクを離さないタイプなんですよっヽ(´ー`)ノ笑

カラオケ

エリちんはロックバンド狂なのでとりあえずバンドのボーカルになった気分で熱唱熱唱!

時には振りつきです(つ`・ω・´)っ笑

エリちんのカラオケ十八番はHYです(これ言うと年齢バレるかな汗)

HYなら誰よりも上手に歌える自信あります(ё)☆

年下の友達とのちょっとしたジェネレーションギャップを感じながらのカラオケ大会は深夜まで続きましたとさ…。

でも深夜までならまだましですね。

普通に仕事がある日なのに明け方の5時頃まで歌ってたことがありますので…笑

夜明け

また行きたいな~。