趣味は夜更かし♪♪

こんにちは(´﹃`)

エリちんの趣味はライブとカラオケだけではありません!!!

れっきとした趣味だと言い張っているのが「夜更かし」です(ё)笑

夜明け

夜更かし大好き!むしろ寝るのがもったいない!何で寝るの?笑

前にネットで読んだんですけど、夜更かしをする人は日中の自分の生活に充実感を感じていないため、その遅れを夜更かしすることで取り戻そうとしている傾向があるらしいです。

…うわぁ。それだ!笑まさに(°°)

わたし、日中充実感を感じてないんだ…!笑

不健康だと指摘されながらも、お肌のゴールデンタイムをすっ飛ばしながらも…夜な夜な夜更かしに明け暮れる日々…♪

夜更かしして何してるかって?

……延々とスマホをいじったりPCでサーフィンしたり、お酒飲みながら長電話したり、DVD見たり…あれ?日中よりやっぱり充実してるヽ(´ー`)ノ笑

パソコン

散々部屋で夜遊びしてから寝て、起きたときに毎回思います。

「もっと早く寝ればよかった」

ベッド

…エリちんでしたっ♪笑