たくさん捨てた(´ω`*)断捨離!ミニマリスト!

こんにちは(´ω`*)

なかなか重い腰が上がらなかったんですが、DIY欲がどうにもこうにも抑えられなくなってしまいました…♪

カラーボックスを使った収納術やジュエリーボックスのリメイクとか…ネットで見てたらしたくてしたくて早速セリアに走っていろいろと買い込んできたよ)Oo。.(´-`

お部屋に帰って、よしやるか!!って部屋を見渡して愕然…。

お部屋、キタナイ(;´・д・)笑

だめだ、これ片づけてからじゃないと相当ヤバイ(;´・д・)

本も山積みだし…。

本

ついでにタンスの中の衣替えもまだしてない…もうセーターいらないでしょまったくもう!!

服

というわけでお部屋の片づけに乗り出したんですが、もう整理するのが面倒になっちゃっていらなそうなお洋服とバッグを捨てることにしました笑

その数なんと!ゴミ袋3つ分(∩´﹏`∩)

よくこんなにいらないものがクローゼットの中に入ってたなぁー。

おかげですっきりしました♡

断捨離っていいな(´ω`*)

ベッド

ゆくゆくはこんなお部屋にしたいな。。。