♪人生いろいろ~~ヽ(´ー`)ノ

こんにちは。

先日友達と家で飲んでいるときに酔ったテンションで人生ゲームしたいなぁってことになりまして…笑

人生ゲーム!なんて懐かしい響き!!やりたい!!でもそんな人生ゲームしようったって用意できないよヽ(´ー`)ノ

って思ってスルーしたんですが…

運よく(?)友達が人生ゲームのボードゲームを持っていたんですよ!!笑

何で持ってるの!!(º﹃º )笑

写真 2016-05-28 22 05 14

わーい!♡久しぶりー!なんてきゃっきゃいいながら始めたわけなんですが。。。

みんな空気を読んで、ギャンブルにハマり、ゴッホの絵を買って大金取られ、人生最大の賭けに負けて開拓地行きを余儀なくされ、さらにはせっかく就いた職を自ら捨ててみたりと波乱万丈すぎる人生を歩んでゴールしました。笑

安定した平凡な生活を送った人は誰ひとりおらず笑

あーおもしろかった。もう人生ゲーム最高です(((o(゚▽゚)o)))

またやりたい~♪