一足早い夏を先取り…♡

こんにちはヽ(´ー`)ノ♡

almond-blueberry-food-pancakes-Favim.com-4356943

パンケーキやスコーンなど女子の心をくすぐるスイーツが爆発的人気を誇って毎年注目されますが、今はなんとかき氷が流行ってるらしいですね!?

かき氷と言えばお祭りの出店で食べるアレしか思いつかないんだけど(   ˙-˙   )

…と思って友達に連れられてかき氷がおいしいお店に行ってきましたよ~!

えーかき氷でしょ?流行ってるの?かき氷だよ??かき氷って…ねぇ?

と半信半疑で着いて行ったんだけど出されたものを見てびっくり仰天しました。

ファイル 2016-06-06 9 46 27

なにこれ!!!!!!

見た目からふわふわ感漂ってるぅ><♡

上に載ってる生いちごがキラキラ輝いてもうこれは宝石と言っても過言じゃないよね!?

しかも一口食べてまたまたびっくり!!!

ふわふわ~><

かき氷と言えばザクザクしてるイメージしかなかったよ…。

わたあめみたいにふわふわでこの量でも全然食べられる(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

しかも最下層には練乳がたくさんかかってて優しい甘さがうれしい…♪

かき氷にハマる女子の心理、すんごくよくわかりました。

ごちそうさまでした♡