梅雨だけど元気にもぐもぐしてます(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

こんにちは)Oo。.(´-`

この前、仕事中にどうしてもどうしてもカレーが食べたくなってもう我慢できなくなって後輩ちゃんを誘ってカレーランチしに行ったんですよ。

カレー屋さんに行くと服にカレーの匂いがついちゃうからあんまり行かないようにしてたんだけどもうそんなのかまわない!っていうぐらい食べたくて。

店内のカレーの匂いで空腹と食べたい欲が加速して、唐揚げとハンバーグをトッピングするという暴挙に出て…(カロリーの暴力だよ!!笑)

そこのカレーは基本のカレーがオムカレーで野菜もトッピングされてるので、もうめっちゃ豪華なんですよ!

ファイル 2016-06-14 8 46 54

きゃーーーーー!おいしそーー!♡

出てきた瞬間歓声をあげた後輩ちゃんとわたし。

ちなみにハンバーグは卵の下に隠れてました(´﹃`)

カレーも薬膳カレー風のあっさり味で胃にうれしい味付けヽ(´ー`)ノ♡

念願のカレーを食べた後はコンビニに走って新発売のコレ!!

ファイル 2016-06-14 8 47 20

ハーゲンダッツファンとしては見逃せないでしょう!♡

カロリー過多であとで猛省した1日でした)Oo。.(´-`笑