ひっさびさの黒髪~♪

こんにちは!

童顔に見えるのが嫌で5年前に茶髪デビューして以来ずーっと茶髪だったんですが…。

空前の清楚女子ブームということで!!

黒髪ボブヘア女子に変身を遂げてきましたぁぁぁヽ(゜∀゜)ノ

すっごく迷って周囲の人に手当たり次第に「わたし、黒髪と茶髪どっちがいいと思う?」って聞きまくったら黒髪票が圧倒的だったので思い切って黒髪に!

large

夏だし、明るい色にする人が多いなか、あえての黒!

狙い通り清楚な感じになりました♪

ただ、黒髪だとケアをきちんとしないと傷んでるのが即バレしてしまうので…毎日トリートメントしないとですね…。

ものぐさ太郎のエリちんにできるのか…笑

美容師のイケメンお兄さんにお手入れの方法を教えてもらってので毎日ちゃんとつやつや美髪を保つために頑張りたいと思います(つ`・ω・´)っ

髪型が変わると心機一転できていいですよね♡

さぁ今週も頑張りましょう!