日本中GO一色!!

こんにちは♪

今日はもちろんこの話題♡

日本中が燃えに燃えてるスマホアプリ「ポケモンGO」。

ドンピシャでポケモン世代のわたくしエリちん、当然配信開始と同時にダウンロードして歩き回っております(´∀`*)

ファイル 2016-07-25 23 46 11

もうこれ素晴らしい!歩かないとポケモン出てこないからひたすら歩くしダイエットになる~!

しかも出てくるポケモンが初期のなつかし~ポケモンばっかり(*´`)♡

心ときめく素晴らしいアプリがリリースされてほんとにうれしいです~!!

ポケモンGOに触発されて任天堂のポケモン(ゲーム)で遊びたくなったわたくし、久々に3DSとポケモンソフトを引っ張り出してきました(*∩ω∩)

ファイル 2016-07-25 23 46 56

ポケモンのソフトは実は初代から全部持ってるんだ…♡

というわけで。

ポケモンGOで遊ぶ時は不法侵入や事故をしないように十分注意が必要ですよん♪

エリちんのように電信柱にぶつからないようにね!!!