夏っぽいことしたいヽ(*゜∀゜*)ノ

こんにちは。

みなさん夏祭りは好きですか?

ちょうどお祭りシーズンですね。

エリちんは、お祭りとオリンピックとどっちを優先しようか迷いながら花火大会に行ってきましたよん♪

やっぱ夏だし、見とかないとね(✿´꒳`)ノ°+.*

ゴルフ場であった花火大会なんですけど、場内で上げられるから迫力がものすっごくて!

ファイル 2016-08-08 9 30 24

音も花火の大きさも特大級でした(つ`・ω・´)っ

花火を見ながら飲むビール最高っ!笑

お客さんもちょっと開放的な気分になってて、みんな気さくで楽しそうで、お祭りってほんとにいいな~。

あとお祭りで食べる焼きそばってなんであんなにおいしいんですかね(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

f57m_1872

無駄にいろいろ食べたくなっちゃいますよね!

これぞまさに夏バージョンの花より団子!笑

花火が終わったあとの妙な静けさやもの悲しさも嫌いじゃないなぁ^^

また来年まで花火はお預けですね。