夜の海辺と流れ星(*´`)♡

こんにちは。

突然ですが、エリちんは夜の海辺をお散歩するのが大好きです)Oo。.(´-`)

beach-beautiful-beauty-colorful-Favim.com-4625898

暗いところ怖いので明るい海辺限定ですが…笑

穏やかな波の音、ほどよい磯の香りに癒されるんですよねぇ。

やっぱり海のある生活っていいなって思います。

実家が海に近いからですかね~(´∀`*)

実家にいたときは、海の近くの生活道路にはよくカニさんが歩いてました!

かわいかったなぁ^^

夜の海といえば流れ星ですね!なぜか流星群を見たいときは海に足を運んでた記憶があります。

beauty-clouds-dark-galaxy-Favim.com-4633145

暗いから、よく見えるんですね♪

今年のペルセウス座流星群、ちゃんとみえましたか?

全国どこからでも好条件で観測できたみたいで、エリちんもいくつか見ることができました(*∩ω∩)

願い事!!!って思った瞬間にはもう流れちゃってましたけどね…。

夏にしか感じられない海の音や夜の星空、いっぱい目や耳に焼き付けておきたいですね!

お盆なのでなぜかセンチメンタルになってしまったエリちんでした)Oo。.(´-`)