芸術に触れよう(*´`)♡

こんにちは、エリちんです!

何事もお一人様が大好きなわたしエリちん。

一人で映画を見に行くのもだーいすきです)Oo。.(´-`)

と、いうわけで今絶賛大流行中の「君の名は。」見に行ってきましたよ~。

thumbnail

ネタバレになるから何にも言えないんだけど…。

よかった…!!!!(∩´﹏`∩)

泣きました。ええ、泣きましたとも!!

大号泣。

一人で映画館で大号泣してるアラサーがいたらそれ、エリちんです。

主題歌や劇中歌を私が大好きなRADWIMPSが担当しているんですが、もう曲が映画に合いすぎ。

相当気合い入れて作ったんだろうなぁこれ…泣

曲の内容もぴったりだし、曲を入れるタイミングももう宇宙レベルでぴったり(?)笑

びっくりした。

本当に本当に本当におすすめです!!

心が洗われた…。

これで明日からまた頑張れそう。

そして、もう一回見たいです…(*´`)♡