お菓子作り(*´`)♡

こんにちは、エリちんです。

朝晩寒くなってきましたねぇ…。

秋!!

エリちんの秋は食欲の秋です。間違いありません( ˙-˙ )

というわけで、急きょ思い立ってオレオのクリームチーズチョコレートケーキを作りました。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-09-19-16-28-17

大好きなチョコケーキのレシピに、オレオとクリームチーズというカロリーの暴力を投入しちゃいました(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

おいしかった~!

カロリーの高いものってなんでこんなにおいしいんですかね(´﹃`)

幸せだぁ。

オレオは焼き上がりはさっくさくなんですが、1日経つとしっとりしてそれもまたおいしい♡

大好きなチョコレートは年中食べれるけど、秋は栗やカボチャのスイーツから目が離せませんね☆

おいしいかぼちゃプリンが食べたいなぁ(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

また気が向いたら作ってみよう!

料理もお菓子作りもそんなに得意じゃないエリちんでした~!笑